集客や関係性維持を目的に用いる
コミュニケーションツールLINE。
顧客とメッセージのやりとりが直接できたり、
全ての顧客に一斉送信でお知らせを送ることも可能です。
また、アンケートや統計もとることができ、
マーケティングリサーチとしても活用できます。

What is LINE公式アカウント LINE公式アカウントでできること

リッチメッセージ配信

Sale・新着情報・新メニュー告知・イベント告知や
設定したWebページやクーポンへの誘導を
ビジュアル化して発信できます。
※ベーシックプラン以上となります

1:1トーク

お客様と個別にLINEでトークをすることが可能。
LINEで手軽にやり取りすることができます。

クーポン配信

「抽選型クーポン」や「雨の日限定クーポン」
「イベント限定クーポン」など、ユーザーとの
コミュニケーションツールにも。

ショップカード

ポイントカードを作成できる機能もあります。
ショップカードを利用することで
リピート率が更に向上!

タイムライン投稿

友だちになっているユーザーの
タイムライン上に
情報が表示されます。
友だちが共有することでバイラル(拡散)効果あり!

統計

年齢や性別、地域など
どのようなユーザーが興味をもっているのかを
分析することが可能です。

webshopならではのメリット

リページの作成・更新

アカウントページの制作、更新、リッチメッセージ、
クーポン画像の作成を致します。
※素材は必要となります

公開準備

審査代行、初期制作から運用できるまでの
アカウント開設作業を全て代行致します。

電話・メールサポート

お電話、メールでツールの不明点含め、
運営についてご相談させていただきます。

分析

「友だち数」「メッセージ開封率」など
LINE@で集計できる様々な数値を基に
月に1度、運用状況をレポートでご提出させていただきます。
※ご契約プランにより異なります

PLAN&PRICE プラン内容と料金

フリープラン ベーシックプラン プロプラン
月額利用料 0円 5,000円 15,000円
メッセージ配信数(無料分) 1,000通 15,000通 45,000通
追加メッセージ料金 追加購入不可 5円/1通 〜3円/1通
タイムライン投稿 全てのプランで無制限
機能
(抜粋)
リッチメッセージ 全てのプランで
使用可能
動画・音声メッセージ
リッチメニュー
リッチビデオメッセージ
統計情報(年齢・性別・地域)
ターゲティングメッセージ

※プレミアムIDをご希望の場合は別途料金が発生します。
※こちらにサポート運営費は含まれておりません。別途お見積もりをさせていただきます。